2015/05/03

好きな色が似合うとは限らない?!


「好きな色って似合わないのですか???アート

とご質問をいただきました。


好きな色だと思って着てみても何だかしっくりこない、という経験をなさったようです。


「好きな色」を決めているのは心。
「似合う色」は自分の外見とのマッチング。

ですので、もちろん、

好きな色=似合う色 の場合も
好きな色≠似合う色 の場合もあります(^^)


けれど、「好きな色≠似合う色」でも、好きな色を取り入れられない訳ではないのでご安心を(^^)/

もし好きな色と似合う色が違ってもボトムスで取り入れたり、顔周りは影響を受けやすいので、アクセサリやストールなどの小物を挟むことによって自分とのつなぎ目が出来て、マッチしていきます。

似合う色(パーソナルカラー)は自分と調和して自分をより輝かせてくれます。
だからと言ってそれしか身に着けられなくなる訳ではありません。
自分の外見の軸を知ることで、「どう取り入れたらよいか」もわかってくるのです(^^)

似合う色は自分を輝かせてくれるので、最初は好きではなくてもだんだん愛おしくなってもくるものです


そんな自分のパーソナルカラーを知りたい方のために、5/16(土)、24(日)に
「春の特別パーソナルカラー講座」を行います!


「パーソナルカラー」を知って、その力を味方につけ、自分の可能性を広げてみませんか?

----------------------------------------------------------
 魅力を知って輝く1dayレッスン
 パーソナルカラー講座
----------------------------------------------------------

[日程/時間]
 2015/5/16(土) 15:00~17:00
 2015/5/24(日) 13:00~15:00
 ※ご希望日をお知らせください。

[ 受 講 料 ]
 10,000円
 (お二人でお申込みいただいた場合は9,000円)
 ※事前振込。お申込みいただいた方へご連絡いたします。

 キャンセルポリシー
 ・入金後、3日前からのキャンセルは事務手数料として費用の50%を頂戴し、残り全額を
  返金いたします(振込手数料差引額)。
 ・前日および当日のキャンセルはキャンセル料として全額頂戴いたします。

[ 場所 ]
 gracestyleサロン(杉並区内)
 詳しい場所につきましては、お申込みいただいた方に別途ご連絡いたします。

[定員]
 (それぞれ)2名

[ 持ち物 ]
 ・筆記用具
 ・いつも使っている化粧道具

[申し込み方法]
 下記のアドレスかfacebookのメッセージにお名前とご希望のお日にちをご連絡ください。
 info@gracestyle.info

※今回のセミナーは女性向けのセミナーとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿