2015/06/28

お客様の声_パーソナルカラー講座



「自分が選ぶ服と、似合うと言われる服が違うので、どのように取り入れたらいいか悩んでしまう。
 結局、いつも同じ色を選んでしまう。
 パーソナルカラーを知ることで、着る服のバリエーションを増やしたい」

というお悩み、ご希望をお持ちのお客様Tさんから、パーソナル講座の嬉しいご感想をいただきました。


「今までは、好きな色主体で服を選んでいたので、顔色がどうかという意識をしていなかったです。
今後は、今ある服は小物を足すとか、また、新しい服を購入する際は似合う色を選ぶようにしたいと思います。
お化粧も色や取り入れ方がわかって、もっと時間をかけてしたいと思うようになりました。
また、講座を受けたいと思います(^^)」


もともと、透明感のあるお肌が印象的な彼女。
パーソナルカラーの「ウインター」はその透明感をより際立たせてくれ、美人度がupしていました。

また、メイクの時間には、ご自身のパーソナルカラー、「ウインター」のアイラインやリップを1つ1つ試して、印象の違いを自分の中に落とし込んでいる姿勢は、私も勉強になりました。

Tさん、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿