2015/05/12

ベリーショートには大き目のイアリングがオススメ


ベリーショートヘアでカジュアルスタイルがお好きなマダムに

「どんな風におしゃれしたらいい?」

とご質問を受けました。


秋野暢子さんや剛力彩芽さんの様なヘアスタイルですね。


ベリーショートには大き目のイアリングがオススメです(^^)


耳が見えるベリーショートヘアはとてもさわやか。

ロングだと、髪の毛がアクセサリの役目を果たしますが、ショートの人はそれがないので、肩と耳の間に大き目のイアリングを入れることで、さっぱりしすぎることを防ぎます。

耳と肩の間にアクセサリを入れることで華やかになるのですよ。


特にマダムは1つ華やかなものを加えると、若さや見た目に気を配っているというような印象も与えます。


イアリングの質や色は人によって異なりますので、鏡の前で色々試してみてくださいね☆
特に大きな瞳の方との相性がいいですよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿