2015/05/06

GW明けの朝は...

今日は連休最終日。
皆さん楽しみましたか?

明日から出勤(>_<)
GW明けでイマイチ気分が乗らない方も多いのでは?!


そんな時服の色で気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか?

先日、お客様のMayuさんとMitsuさんからこんなメッセージを頂きました。

Mayuさん
 「朝、気持ちが沈んでいたので赤色を着て自分を盛り上げました!
 似合う色とわかっていたので、自信を持って着られました!」

Mitsuさん
「水曜日なので、気持ちが乗らなかったので、水色を着ました。
 服で気持ちを盛り上げました!」

色の効果を味方につけて、少し憂鬱な朝も乗り切っていきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿